Google不動産 徹底攻略DVD HeartBrain合資会社 [Google不動産 徹底攻略DVD]

Google不動産 徹底攻略DVD

期間限定情報!!
Google不動産 徹底攻略DVDを下記サイトで購入すると3000円がキャッシュバックされます。
Google不動産 徹底攻略DVD




このGoogle不動産は、これまで不動産ポータルサイトを中心に行われてた物件検索トレンドを、根底から覆してしまう可能性が御座います。
<理由その1> 無料!無料!無料!Google不動産に賃貸物件を登録する為に、不動産会社からGoogle社へ支払う費用は0円です。
掲載するだけで費用が掛かる既存ポータルサイトと、完全無料で掲載出来るGoogle不動産。
どちらに多くの物件情報が集まってくるかは、一目瞭然ですね。
多くの物件情報が掲載されているサイトには、多くの利用客が訪れます。
近い将来、日本NO1の不動産検索サイトになる可能性は高いと言えます。

<理由その2> 最強の地図サービスとの連動Google不動産は、最も多く利用されている地図サービスであるGoogleマップ上に、賃貸物件を表示させるサービスです。
Googleマップは、住宅地図と同精度の詳細な地図であるだけで無く、航空写真やストリートビューまで複合したシステムです。これを活用すれば、自宅にいながら数多くの物件を見学する事が可能となります。
「○○駅から徒歩8分」等、曖昧な表示に留まり、正確な所在地も記載されていない既存のポータルサイトとの差は歴然で、どちらが多くの支持を得るかは自明の理です。

<理由その3>Google不動産の物件詳細ページからは、外部ページへのリンクが出来ます。
そして、そのリンク先は自由に決める事が可能です。
これが何を意味するかというと、大家さんはご自分の物件のアピールポイントを余すことなく掲載したホームページを作成して、そこに数多くのアクセスを誘導する事が出来るようになる、という事です。
これまでは、物件のホームページを作成しても、よほどの対策をしない限りはアクセスを集める事が難しかったのですが、今後は、高品質なオリジナルホームページを作成し、Google不動産との連係プレイで入居者を集めてくる事が、満室への最短距離となりそうです。






スキャルピング FX プロ 7アローFX 乱獲FX ナイトリッチ225 横綱FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。